GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

福岡でνガンダム見たのに、案外近くな横浜のヤツを見ぬまま早くも年末・・・。本来なら既に終了している時期だったんですが、期間延長ということで更に先送りになっていた GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

先日、ちょいとお手伝いで山下公園付近に朝から出没する機会がありまして、お手伝いの合間に、遠くにあるなぁ・・・時折動いてるなぁ・・・と眺めておりました。

すっかり日も暮れた頃、ようやくお手伝いからも開放されましたので・・・

行ってみました、GUNDAM FACTORY YOKOHAMA。平日でそろそろ終了ってな時刻なので、お客さんも少なめ。

中に入らなくても、膝から上くらいは見えるなぁ・・・正面じゃないけど。

起動実験演出を録画しつつ外から眺めました。寒いし時間もあまりないし、水星どうでしょう演出は見なくていいか・・・と、諦めて入場しないで帰ってきました。

入場しないでも入れるショップも見たけど・・・コレといって欲しいブツがあるわけでもありません。

山下公園もライトアップやらプロジェクションマッピングやら華やかでしたし、みなとみらいの街並みも煌びやか。ガンダムの駆動も電気だし、節電要請って・・・(以下略)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください