久々の通りゃんせ

予定外な1軒目でそれなりに飲んでしまった後は・・・

今度は暖簾が出ていた通りゃんせへ。実は15:30スタートだったらしい。

みょうがしらす奴。軽めなツマミになるかと思いきや・・・

春キャベツ豚肉ピリ辛炒め。

自家製チャーシュー。

牛ハラミひとくちステーキと、肉中心になっていく・・・。飲みながら「最近すっかり肉より魚だよねー」なんて話をしていながら、どういうワケでしょうか・・・

ニンニクをつまみにしつつも・・・

お魚もいただきます。

この日も日本酒モードへ。私は1杯目は十四代。お一人1杯限定ということですが・・・やはり美味しいですなぁ。

その後もくどき上手やら出羽桜などを飲んだら・・・睡魔がすごい(爆)。

帰りは電車乗って無事に帰宅できました。昼飲みのつもりでしたが、結構遅くまで居座ってしまいましたね。

実は通りゃんせは2019年以来だったので、3年ぶり。せっかく近い場所に引っ越してきたので、今後はもう少し来店頻度アップしたいですかねー。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください