昼飲み

久しぶりにT氏からお誘いがあったので昼飲みしてきました。2月は色々と忙しかったコトもあって、飲みに行ったりできなかったので、昼飲みも久しいですな。

このお店に入ろうということで、名店ビルの3階にあがったのですが・・・

間違って隣のお店に入ってしまい、結構な時間気づかずに飲んでました(爆)。入店したタイミングでは、ホームランはやってなかったんですよね・・・。そして、「ありがとう」ってのが店名であると気づかなかったワケです。

2時間飲み放題が980円と安かったので、まぁいいかな。エクストラコールドの普通とブラックが飲み放題対象だったので、ブラックを結構飲んだ気がします。

2軒目の吉鳥に行って、早めの帰宅。延長される緊急事態宣言下ですが、思った以上に昼飲みのお客さんが多かったです。もう少し空間的に余裕のあるトコロにすれば良かったかな・・・。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください