新宿のバス乗り場

木曜日は友人と会うため、新宿へ出かけておりました。待ち合わせまで少々時間があったので、ヨドバシやらBICカメラを散策。

久々に来たせいか、ヨドバシの前の長距離バス乗り場が無くなってました・・・水どうでは、深夜バスに乗るシーンでよく登場していた、あそこです。

2016年4月にバスタ新宿ができて、無くなっていたんですね。新宿に来ることがあっても、ヨドバシ前に来たのは本当に久々だったようです。

最近ウワサの LG G8X ThinQ のホットモックをオサワリしてきました。スナドラ855、6GB/64GB なハイエンドスペックなのに5万円台という値段も驚きですが、合体ケースを使っての2画面というアイデアもなかなか便利そう。

しかし・・・やはり6.4インチ画面を2枚つけて、周囲にケース部分があると、大きいし重たい。ケース外して 193g だし、ケース付きだと 331g になります。これならスマホ2台持ちでいいかなぁ。あとは、ケースを付けた状態なら無線充電はできた方が良かったですかねー。

新宿西口なじゃんぱらにも行ってみましたが、はやくも Mi Note 10 が出ていました。

他にも Nokia 9 PureView とか Mi MIX 3 とか変わりダネが置いてあって面白いですな。Mi MIX 3 はスナドラ845でフロントはカメラなしのフル画面、本体がスライドしてセルフィーカメラが出てくるギミックが楽しいスマホ。218gと重量級だけど、Cランクだけどこの値段なら・・・と思わせてくれますな。買わなかったけどw

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください