プレゼント

同期にしていただいた送別会、G氏から何やらプレゼントをいただきました。

なんだか家にあったものだそうですが・・・

バブ多数とスマート LED ランプ。これからの季節に嬉しいじゃないですか♪

LED ランプは tp-link の KL110 という、明るさ調整ができるヤツ。alexa や Google アシスタントとも連携できるので、便利そう・・・なんだが、適用場所が悩ましい。

電球ソケットが使える場所が、我が家だとトイレ、洗面所、風呂場、玄関の4か所。まぁ、洗面台とかもあるけど、いずれもスマートランプにするほどでもない。

・・・が、確かどこかにスタンドランプがあったような気がします。しまい込んでいる記憶があります。それを探し出して、ベッドサイドなどに設置すると良さそうな気がします。

ありがとうございました♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください