やき鳥 安兵衛

金曜日は送別会でした。入社して配属されてすぐの頃に一緒に働いていた方、月日が経つのは早いですねぇ・・・

会場は野毛の安兵衛

初めてでしたが、美味しい焼き鳥が食べれて、2階に座敷があるというのは珍しいですな。

既に退職して久しい先輩(?)と後輩も遠路はるばる来てくれて、懐かしかったです。

こちらは肉巻きトマト。めっちゃ美味なので、これを食べにまた行きたいですな。

しかし風邪気味だったので喉と鼻が限界です。きっと3連休は寝込みます・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください