ヴェネチアへ

早くもイタリア滞在も5日目。残りも少なくなってきました。

朝早めの italo でフィレンツェからヴェネチアに移動。やっぱり電車は遅れましたよー。

ヴェネチアは最初にムラーノ島へ。荷物は駅の預り所に預けました。

夕方戻ってホテルにチェックイン。どこを見ても観光地ってな感じ。お散歩も楽しいです♪

夜景も堪能しました。明日はもう少しヴェネチア観光して、夕方にミラノに移動します。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください