マカロニ市場

メシネタ3連投!! 早くも夏バテモードで、寝てるかメシかで週末が終わります・・・

ちょいと話題になってたマカロニ市場へ。前菜はエビとアサリのソテー。

藤沢店なんだけど、湘南ライフタウンというか大庭あたりにあります。シーザーズサラダ。フレッシュでイイ感じ。

場所がですね・・・看板とか見つけづらくてわかりにくいっす。ピザはマルゲリータで。まぁまぁかな。生地がもう少し美味しければよいねぇ。

シラスのペペロンチーノ。テーブルで釜揚げしらすをモリモリに盛ってくれます。

ペペロンチーノの塩気にしらすの塩気で・・・ご飯が欲しい(笑)。

〆はコーヒーとアフォガード。アフォガードあるならコーヒー不要だろう・・・と以前から良く突っ込まれますが、結構このペア良くやるんですよ、ワタシ。

以前相模原のお店でコーヒーだけ飲んだ時に、ベーカリーもあったので翌日の朝飯用に買おうと思っていたのですが、藤沢店にはないのね・・・残念。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください