ユニちゃん値下げだぴょん♪

2016年は2015年の2円から1円値上げされて3円だったユニバーサルサービス料

2017年は戻って2円になるそうな。

結構なアクティブ SIM を保持している私は、月額結構な(っていっても数十円ですが・・・)支払いをしております。

img_unichan-1

っていうか、ユニちゃんってなんですかね!?

黙っていてもお金が集まる TCA みたいなところで甘い汁吸って生きていきたいわぁw

年間予算62億円かぁ・・・いいなぁ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください