FOUR POINTS BY SHERATON

タイでの宿泊場所は FOUR POINTS BY SHERATON にしました。

ホテル

ネットでそこそこ安く確保できたし、立地的になかなか良いです。すぐ横が HOOTERS (笑)。

部屋

部屋は広々。巨大なベッドが2台。TVは初日壊れてたので直してもらいました。

結構静かで快適なお部屋でしたが、エレベーターの操作とかでカード認識しなかったり・・・

バスルーム

バスタブとシャワーブースがありますが、シャワーブースは若干狭い。

トイレはね・・・最終日に詰まりました orz

スクンビット

BTS の ASOK 駅が近く、地下鉄の Sukhumvit も近く、ショッピングセンターな TERMINAL 21 や繁華街も近いです。

近所をお散歩

ちょっと裏路地を散歩すればこんな感じです。日本語の看板がどこに行っても多いですね~

カウボーイ

Soi Cowboy も割と近い。なんかこのギラギラした感じ久々だ・・・

ただし、近隣の道路は常に渋滞しているのでタクシー中心での移動には向かいないかも。BTSで色々と移動、というのであれば、なかなか便利なホテルですな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください