かにチャーハンの店は久しぶり

しばらく避けていた(?)かにチャーハンの店久しぶりに入店。

かにチャーハン

炒飯食べるなら別の場所で・・・ということが多かったのと、最近仕事の帰りが遅くてジョイナス閉店状態だったってのが主な原因かしら。

セット

イベントのセットにしてみた。店員さんもさすがに慣れてきたのかテキパキしてて以前とは違うなぁ・・・と。

しかし、ちょっと味が濃いねぇ。セットの野菜ギョーザはサッパリしてますけど。

でもやっぱりカニの入ってない炒飯食べてますww

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください