今更の新年会

1月もほぼ終わりですが、職場の新年会&送別会を海老名で開催。

さらら

紗らら。海老名じゃ定番のさざん系列のお店ですな。

ビール

1週間お疲れです・・・お通し、サラダ、刺身、焼き鳥、つくね・・・スタートからガッツリ出てきます。

鍋

メインは鶏鍋。ボリュームたっぷりである。

さざんといえば・・・

さざんといえば、手羽先。一人2羽だったが、1羽しか食べれなかった・・・

念願のから揚げ

念願のから揚げ!! しかし、この時点でお腹はすでにいっぱいなんだよなぁ・・・

カキフライ

巨大なカキフライとか出ても、もはや美味しくいただくというより頑張って食べる感じw

雑炊

〆の雑炊とデザートのゴマ団子もちょっとだけ食べましたが、飲んだというより食べた・・・という感じの新年会でした。

雪とか降らなくてよかった♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください