つけめん TETSU

ようやく先週末にあざみ野駅前にオープンしたつけめん TETSUに行けました。

ボケた

うーむ、写真ボケた・・・

券売機

券売機。まぁ、フツーの TETSU ですな。そういえば本blogに掲載したことなったっけ。

つけ麺

つけめん800円。うむ、まぁ、普通ですな。

ゴロッとチャーシュー

チャーシューは美味しい。けど、それ以外は特筆すべき感じはなく、安心して食べれるつけ麺ってな感じですが、近所にあるっていうのは選択肢が増えて喜ばしい。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください