ひさご@海老名

年度末ってことで、送別会のシーズンでございます。

ひさご

久しぶりに海老名のひさごにお邪魔しました。自分の blog を検索したら、2009年2010年の同じ時期に来店していました。ずいぶんとご無沙汰です。

お造り

この刺身の盛り合わせ、どれも新鮮で大振りで大変おいしかったです。

焼き

焼き魚に・・・

煮物

煮魚に・・・

肉もある

肉もあって、すっかりお腹いっぱいです。

変わった日本酒

グループ長が飲んでた桃色濁り酒。本当に鮮やかな色で驚きましたが・・・私は飲んでません。ビールと梅酒で撤退です。

いやはや、一週間ちょっとミッチリと働きすぎました。土曜は日が落ちるまで寝てましたよ(笑)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください