[Gadget] Palm Pre 発売狂想曲・・・

とうとうアメリカの Sprint から Pre 発売です!!

なんと、前日には田舎から Pre を買うために出てきた女性がショップに突っ込むという事故も・・・

そして、初回起動時に流れるムービーも公開されてますね。

購入者の笑顔がちょっと憎たらしい・・・

そして、早速分解されています。コチラでは分解の上、コストは約170ドルとの試算も。

そして、eBay には既に900ドルで出品されてるとか、されてないとか・・・

えーっと、欲しいけど手に入らないから、Expansys で Palm Pro でも買ってしまおうかな・・・(←買わないけど・・・¥39,095 とは安くなったな・・・)

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください