蕎麦以外のなにか・・・

さて、戸隠ネタもずいぶん続いてしまっていますが・・・これで一旦終了としましょう。

SAからの紅葉

まだ雨が降りだしていない・・・行きに立ち寄った東武湯の丸SA。紅葉がキレイなんだけど・・・雲行きが相当怪しい・・・

限定のオカシ!?

Jリーグのナビスコカップで配られたという Corn Chips。とんがりコーンから香ばしさを抜いたような味わい(笑)。社内のオヤツに頂きました♪

今ホットなキットカット

大門前の八幡屋礒五郎の本店でのお土産探索。一味入り KitKat は今年も捕獲しました。ええ、ドロイド君の応募券は付いていませんケドね・・・

これは買った(笑)

こちらのブリッキーヌもゲット。家で唐辛子育ててやるんだからっ!

磯五郎なベアブリック

ベアブリックは・・・さすがに買わなかった(笑)。礒五郎さん、いろんなところとコラボしてますね。

帰りに寄った道の駅

後は帰りに一旦高速降りてまで立ち寄った道の駅

ジョニー雷電(笑)

あの伝説の雷電さんゆかりの地らしい。色々な展示物があったりしましたが・・・コレといったお土産には出会えず退散・・・

日帰りとはいえ、色々と詰め込み過ぎた1日でした。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください