宴席@BORNE

先週も渋谷で飲んでいた気もしますが・・・今週もです orz

BORNE

今週は、去りゆく夏を偲んで(?)・・・オープンテラスで♪

カルパッチョ

渋谷は道玄坂を上り切った先にある BORNE というお店。

トリカラ

唐揚げの味付けが良かったです。美味しい♪

有機野菜はバーニャカウダで

鎌倉野菜はバーニャカウダで・・・先週も食べたような・・・

パスタ

パスタは2種類出た。外なんで冷めるのが早いんで、急いで食べないと。

〆のアイス

〆のアイス。毎度のことながら、最後までビールだった気がする。

天麩羅店長

このお店の看板犬、天麩羅店長。なかなかチョコチョコ動き回ってました♪

結局今週も終電で帰宅っす。なんか最近毎週末こんな感じだなぁ・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください