お肉は万世!

そんなわけで、目白、池袋と散策してアキバに移動。なんだか結局いつものB小隊のコースに戻った感じ。

夜のアキバ

アキバの夜景。なんか、だいぶ様変わりしたような気分。

万世橋のたもと

散策後の夕食は、万世

セットのスープとサラダ

セットのサラダとポタージュ。

肉

ツートップステーキ。ええ、TwoTop はもうアキバにはありません(笑)。

ハンバーーグ

ハンバーグは・・・万世のって、こんなんだったけ!? 肉汁出てこない。もう少しジューシーだったようなイメージが・・・

ステーーーキ

ステーキは肉汁タップリ、柔らかくてジューシーでした。・・・が、同じもの選んだA氏の方は硬くてイマイチだったそうな。

この日は混雑してて、広い店内には店員も少なくて忙しそう。サービスもイマイチな感じで少々残念でした。

やはり、1日中歩き回ったので足が痛い・・・いやはや、疲れた疲れた・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください