[ラーメン] 鈴木味噌ラーメンショップ

以前相模大野の鈴木ラーメンショップ紹介しましたが、海老名のビナウォークにも出店したってことで、行ってみました。

鈴木味噌ラーメンショップ

が、相模大野は九州ラーメンなのに、海老名は味噌。同じお店とは思えない随分と思い切った出店です。

メニューは大野と全く異なります。

初めてのお店は基本で攻める。ということで、味噌ラーメン750円をいただきました。

味噌ラーメン

店内の BGM と店内の雰囲気を除いて大野とは全く別物。様々な味噌をブレンドしたというスープは、ちょっと濃い目だけどなかなか味わい深くて美味しいです。具も多めだし、麺も味噌に合うように太目のちじれ麺になっています。

個人的には大野と同じものがもう1店できるよりも、別なラーメン屋ができた方がうれしいです。塩とかもあるようだし、辛みそとかもあるみたい。機会があったら試してみたいと思います。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください