Posted in Foods ひとりごと

[ラーメン] センター北郎

以前からの懸案事項であった、センター北の開拓。ようやく実施ですヨ。

センター北郎

逝ってきました、センター北郎(笑)。黄色い看板でこのネーミング、明らかに二郎インスパイア系・・・のはず。

券売機

若干バリエーションが多い。小が640円、中が740円、大盛りは別オプションという構成。

量がどの程度かわからないので、中は避けるか・・・などなど、券売機の前で悩んでしまった。

ルール?

一応カスタマイズは可能なようだ。野菜は「マシ」で無料範囲内の最大容量を要求。油は普通で。

豚増ラーメン小

豚増ラーメン小。740円です。・・・なんか周囲の人より丼が小さい。そうか、中で良かったのか・・・

麺と豚

麺は二郎より少し細い。そしてコシがないユルユル麺。味も薄味である。

ニンニクやカラメ用醤油ボトルはカウンターに置かれているので、自分で調整しろってことらしい。

豚は冷たかったが残念だが、柔らかさは良い感じ。ただし、こちらも味が若干薄味である。

野菜もほとんどモヤシ。小だと普通の量・・・っていうか、二郎を期待していくと物足りない。

でもこの味だと大量に食べるのには向かないかな。

近所で二郎インスパイア系なら、豚義のレベルが圧倒的ですな。・・・久しく二郎行ってないなぁ。