Posted in Gadgets ひとりごと

ラジオ会館!? いえいえ、ラジオデパートです(`・ω・´)ゝ

そんなわけで、ずーっと建て替え工事をしていたラジオ会館が7/20 にオープンしておりました。

ラジカン

すっかりキレイになって・・・中は大変混雑しておりました。少しでしたが、オーディオやパーツ系のお店も戻ってきておりました。

そんな折、同行のM橋氏が「98祭りを地下でやってるってよw」ってなこと言ってたのですが・・・地下はライオンだけですな。

98祭り

調べたら、ラジオデパートの方でした(爆)。こっちは古臭いビルのままです!! いやぁ、昔ココでメモリ買ったなぁ・・・大容量4MB(爆)。

もうほとんど売れてる・・・

んで、行ってみた・・・アラ50なオッサンばかり(爆)。

店長さんらしき人が「お友達へのプレゼントに~」なんて声をかけるもんだから周囲の全員苦笑いw

「そりゃ嫌がらせダヨ・・・」とあちこちから漏れ聞こえてきます。

わずかに残ったジャンクたち・・・

コチラの紹介記事では、結構在庫潤沢に見えますが・・・結構売れてました(笑)。コッチの blog の方が状況わかりやすいかも。

すげぇよ・・・20年以上前の機種だってのに・・・

ちなみに私のパソコンデビューは意外にも遅く、EPSON の98互換機、i486SX とか積んだヤツだったなぁ・・・貧乏な大学生の頃のお話デスワ・・・

いやぁ、なかなか良い企画でしたよ。見ただけですが、和みました♪