夜は横浜へ

秋葉原から一旦家に帰って荷物を取り替えて、今度は横浜へ。ビブレの楽器屋で合流して関内の CJ CAFE へ。

CJ CAFE

ここは Angelfeld 氏ゆかりのアメリカンテイスト溢れるカフェで、特徴はボリューム満点のパワーフード。量が半端じゃありません♪ まずはレーベンブロイで乾杯・・・

レーベンブロイで乾杯

つまみにフライドポテトとオニオンリングを頼んだ後はメインディッシュなチリハンバーグ。スパイシーなビーンズとソースで飽きが来ない巨大なハンバーグがライスの上にどどーんと乗っています。

メインディッシュ!! 巨大なり!!!

横に Diamond を置きましたが、これで巨大さがわかるでしょうか・・・ハンバーグだけで Diamond 3つ分くらいありそうです(笑)

ちょっと時間かかりましたが、ちゃんと食べきりました♪

しっかり完食しました

ビールは途中からフォスターにスイッチ。まじめに結構苦しい・・・

M橋さんと日本の携帯事業を憂いつつ、いろんな話題で盛り上がりました♪

1日に何箇所も動き回ってちょいと疲れましたが、面白いネタも沢山買い込んだので遊びたいところですが、そろそろ寝ないとな・・・お腹もだいぶこなれてきました♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください