友人の結婚式@Hotel Continental Yokohama

9/4 土曜日は、友人の結婚式に参列するため横浜は日本大通り駅前にある Hotel Continental Yokohama にお出かけしていました。

晴天に恵まれ・・・っていうか、酷暑!? ホテルに着くと汗だく。チャペルでの式に参列するため11時過ぎにはホテルに入り、新潟から遠路はるばるやってきたT氏と合流。

少々休んでから9Fのチャペルへ。入り口には二人のリングが飾られていました。なかなかキレイな演出です♪

さて、式が始まって新郎が入場。チャペルに入ってすぐに笑いがこらえきれずに笑ってしまったので、会場も笑いの渦に・・・

神父は日本人でしたね。ここで外人さんがカタコトの日本語だったりすると、これまた笑ってしまいがちなのですが、今日は大丈夫でした♪

新郎は背が高いので、なかなか絵になりますな♪ 新婦も綺麗でした。

滞りなく式も終わって、6Fの宴会場へみんなで移動。小中の頃の友人との久しぶりの宴会を愉しみました~

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください