THIS IS IT

遅ればせながら、購入していた Michael Jackson の THIS IS IT の DVD を観終えました。

本編は久々に我が家のプロジェクターと 5.1ch サラウンドシステムを起動して先週末に鑑賞しまして、特典映像もようやく観終えました。

やはり家でも大画面、サラウンドでの映像体験はなかなか良いですね~。40インチの BRAVIA 君が来てからはプロジェクターを起動する機会が少なかったのですが、やはりこういう映像ソースはシアターモードでの鑑賞に限りますね♪

内容としては、どのエンターテインメントもそうなんだろうけど、プロフェッショナルの準備って大変なんだな・・・ってことと、公演が実現できなかったことが本当に悔やまれる内容。50歳を超えた MJ も全然歌えるし踊れるし、亡くなってしまったことが本当に悔やまれます。

特典映像は、「MJ=神」的な賛辞ばかりでちょっと食傷気味でしたが、以前から気になっていた Orianthi の CD を Amazon でポチっと行くには十分な魅力を堪能できました。Orianthi の Believe ってアルバムもなかなか良いですね~同時購入した Royal Hunt の X よりもイイかも!? やっぱり Mark BoalsRoyal Hunt に合ってないような気がちょっとだけします・・・個人的には John West が好き♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください