[ラーメン] 日本の心・・・葵亭♪

週末から渡米予定。そんなわけで、日本で最後に(?)食しておきたいものといえば・・・葵亭のラーメン♪ キタ、コレ(笑)

そんなわけで、定休日明けの火曜日の夜に行ってきました。19時オープンとほぼ同時に言ったのですが、既に1順目の客がカウンターに着いた後に4人が外で待つという人気っぷり・・・

葵亭のラーメン♪

ちょっと待って入店。ラーメンを注文。まずはスープをすすると・・・むむ!! 今日はなんか熱い!! 一口目で舌を軽く火傷した模様・・・焦ってしまった私のせいか・・・いや、いつもはそんなことないんだけど・・・

おかげで今日はちょっと薄味に感じてしまいました。でも、美味しいのには変わりなし。替え玉も注文して大満足です。

しかし、私の次に入った女性は結構なスピードで食べつつ、替え玉も2ついってました。軽くヒキました・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください