運転免許の更新

金曜日は仕事休んで、二俣川まで運転免許の更新に行ってきました。雨が降っていたのと、平日なのと、最終受付時間付近を狙って行ったのでとても空いていました♪

試験場はガラガラです・・・

昨年末に軽微な違反をしたので、今回は優良運転者じゃなくて一般に・・・1時間の講習がありました。6月の法改正により、運転免許も限定付きの「中型」になりました。そして、免許も IC カードタイプに・・・

帰りがけに本籍等表示されない情報を確認しろっていうことで、端末には行列が・・・なんか微妙に使いにくい端末でガッカリ・・・

ICカード情報確認端末の UI。遅い・・・

無事に更新も済んだのですが、意外に時間かかったかな・・・

試験コースも1台も走ってなかった・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください