Posted in Foods ひとりごと

SPONTINI @ FOOD & TIME ISETAN

横浜ジョイナスの一角にあった Queens ISETAN がしばらく改装モードだったのですが、3/20にリニューアルオープン

FOOD & TIME ISETAN (リンク先は品川。横浜のはまだないみたい。)として復活です。通勤経路なので、営業時間内なら便利なんです。

回転しないスシローとか、珍しい店舗も入っているフードコートが特徴ですな。店舗情報はハマコレが詳しい。

で、ニュースなどで取り上げられて気になっていたピザのお店、SPONTINI を初回のお店に選択。

なぜかレジカウンターで結構待たされてまして・・・メニューもジックリと眺めることができました。

けど、オープン記念なドリンク付きの500円セットがオトクな感じなので、ほぼ全員コレをチョイスしていました。

そんなわけで、私もマルゲリータ(フツーサイズ。1/8カット)にドリンク。

冷めてもそれなりに美味しいんだけど、結構待たされたため、結構ガッツリと冷めててちょっと残念。

アツアツならチーズがトロトロでより美味しかったんだろうなぁ・・・

ピザというより、巨大な厚切りトーストにピザソースとチーズ乗せた感じ。ナイフで切り分けながら食べますが、結構ボリューミー。

味はよろしいし、クーポンも貰ったのでまた今度アツアツが食べれるかチャレンジしてみよう。