7/16 旺角でショッピング

スマホの購入に予想外に時間を使ってしまって、疲れてしまいました・・・

そこで、美味しいと評判の饅頭屋で肉まんを購入。

アンがジューシーでウマイ。しかし、ビニールから出す時に地面に落としてしまい、皮の一部が食べられなかった・・・残念・・・

駅の上は高層ホテル+ショッピングセンターになっています。LANGHAM PLACE というそうな。中に妙に長いエスカレータがあります。乗ってみましたよ~

外から見上げるとこんな感じ。デカイ。ここでI野様とは一旦別れて自由行動に。

1F には AX があったので、お買い物モード、スイッチ ON。洋服をいくつか購入しちゃいました♪

その後、尖沙咀まで MTR で戻り、近くをウィンドウショッピング、その後ホテルに一旦戻って荷物を置いて、I野様と合流。

この後は夕食です♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください