甲州ワイナリー巡り(Part 5)

ワイナリー巡りもこれで5軒目。ワイナリーとして訪れたのはココが最後。

4軒目から更に北上して、恵林寺を通り過ぎた先にある駒園ヴィンヤードにやってきました。

コチラは少し多くの種類が置いてありますね。

ちょっと気になる感じではありましたが、私は既に3本ゲットしているので、これ以上は買わないことに。

ここのワインは、なんとなくですが女性向けってな感じ。オシャレな感じが強いので・・・オッサン連中が集まる家飲みの会に出すのは勿体ない(爆)。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください