ホテルの近くを散策

チェックインを済ませて部屋で荷解きを済ませると、17時をちょっと過ぎていました。20時から夕食の予約をしていたので、2時間ほどお散歩に出ることにしました。

ホテルから続くショッピングモール(の出口)

まずはホテル内にあるショッピングモール ESPLANADE を抜けて外に出ました。このモールは高級ブティックばかりです。Dior やら CHANEL、Vuitton は当たり前。

中はこんな感じで豪勢です

Dior はレイアウトも綺麗でシックな感じ♪

銀座にもありますが、高級携帯 VERTU もあります。怖くて入れません(笑)。

当然入るのも恐ろしい VERTU もあります!!

PENSKE というフェラーリを売っているところもあるそうな・・・(汗)

FASHON SHOW モールも軽く散策

外に出ると Strip をはさんで向かいには Fashon Show モールがあります。ちょっとだけ中を散策しましたが、特に買い物はしませんでした。

その後、TI、Mirage の前を通り南下。その後、Harrah’s 辺りで Strip を渡って反対側へ。Venetian の前を通ってホテルに戻ります・・・

Mirage の前も通りました

Venetian もまずは前を通っただけ・・・

途中、水等のライフライン確保のために Walgreens へ。いわゆる日用品も取り扱うドラッグストア。なぜか Venetian の建物に入っており、異様な感じがします(笑)

Walgreens で水をゲット・・・

散歩して日が暮れていくにつれより華やかになる街並みを眺めつつ、ディナーに向けて準備(腹を減らす)万端です♪

続く♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください