あの世から Palm が帰ってくる!?

昔からお世話になっている(blog 見てるだけだけど・・・)ミニーさんの blog で紹介されていた内容に衝撃を受けました!!

PHEM

なんと、Android 端末上で動作する Palm OS のエミュレータ PHEM です。Google Play にて99円で販売中!!

なかなかの完成度らしく、結構色々と遊べちゃうらしい。通信も可能とか!!・・・胸熱っ!!

確かに昔 POSE というエミュレータというか開発環境があったような・・・まさにそれの Android アプリってな感じですね。

時間ができたら遊んでみよう・・・これはワクワクですよ♪ 久々に Tungsten とか引っ張り出してみたくなった♪

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください