Las Vegas 2009

2009年秋の Las Vegas 旅行のまとめです。2009年度に取得した年次休暇と、秋の大型連休(シルバーウィーク)を活用して4泊6日のベガス旅行に行きました。

手前が Wynn。後ろが Encore。中は通路で繋がっています

帰国後色々と投稿したのですが、Up した日付や順序がわかりにくくなってしまったので、ここで全部のリンクをまとめておきます。

また、各ページの最後にある「続く♪」をクリックすると次のエントリーに移動できるようにしておきました(番外編を除く)ので、順番に見たい場合はこのリンクをたどると便利です♪

今回は宿も航空券もレンタカーも自分で全部セッティングしました。旅行代理店は一切使っていないのです。レストランも予約してみたり、今までしたことない事に結構トライしました。できる限り現地の人との会話も挑戦しましたが、英語力はまだまだですね・・・以前よりも思ったことは伝えられるようにはなってるのですが、まだ相手の半分も理解できてない感じ。

旅行の相棒はコチラの方。色々とお世話になりました。

ソルトレイクシティ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください