台風通過

我が家には特に目に見える被害はなく、台風19号は通過したようです。

雨もあがって風も収まりました。15号の風の影響の方が大きかったかも。

近いところでは多摩川が氾濫したとのことでちょっと心配。

また、神奈川県などで停電が多数発生しているようです。我が家は特に影響ありませんでしたが。

停電情報は東電のコチラにまとまっています。上位のページはコチラですが、「地図から検索」が FLASH ベースなの、なんとかなりませんかね・・・

青葉区は被害なしのようですが、鎌倉市など結構な軒数が未だに停電中のようです。回復した場合はコチラに詳細が乗ります。

結構知人の住んでいる辺りは停電してますなぁ。早期の復旧を祈っております。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください