2019年秋冬春モデル

10日はauの発表があったようですな。

Xperia、Aquos、Galaxy が複数機種出て、1機種だけ京セラといったラインナップ。

気になるモデルは・・・ちょっと小型化した Xperia 5 と、ミッドレンジな Xperia 8 ですかね。手に取ってどんな感じなのか試してみたいです。

トリプルカメラで画面もちょっと大きいのに重量は軽量となる Xperia 5 の方が魅力的ですね。そういえば、数日前に発表されたワイモバの4機種の中にも Xperia 8 はいましたな。

Galaxy Fold が出たのはちょっと驚きました。約24万円という高額なのは仕方ないですが、取り扱い店舗が限定されるそうです。

秋ヨド、横ヨド辺りは取り扱いアリらしいので、チャンスがあればハンズオンしてみたいですな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください