日本酒飲みすぎ

金曜日は仕事の後、先輩のお宅にお邪魔しての宅飲みでした。

アンテナアメリカで仕入れてきたビールに Enter Night というビールがありました。

ちゃんとしたMETALLICAコラボビールだったんですな。

かなりレアな日本酒が勢ぞろい。いずれも美味しかったです。

持ち込んだ日本酒も合わせると、計6種類。立派な居酒屋状態です♪

さて、結構飲んだのでタクシーに乗って駅まで行って、電車に乗って家まで帰った記憶はちゃんとあるのですが・・・腕に装着していた Mi Band 4 が見当たりません・・・

先輩宅で外したような気もするが、電車乗っている間に外れたか。

Bluetooth で検索可能なハズですが・・・発見できず。さてと、どこで失くしたとして、しばらくは Mi Band 3 に復活してもらおう。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください