Citrus Sukhumvit 13 by Compass Hospitality

最終日の紹介の前に・・・思い出したホテル情報。

宿泊したホテルは・・・ナーナー駅から徒歩7分程度の、Sukhumvit 13 にある Citrus というホテル。

この辺りにしては小さめなシティホテルってな感じです。

部屋は22㎡と小さめ。Studio タイプの広い部屋が確保できた別のホテルと最後まで悩みましたが、レビューを見てコチラにしました。

もう一方はG目撃談が多すぎて・・・ねw

トイレはちゃんとしてました。全体的に部屋は暗め。

シャワーのみで浴槽はありません。シャワーヘッドがグラグラで使いにくく、水圧も弱い・・・と初日思っていたら・・・

何も言っていないのに2日目に別の新品に交換されていました。しっかり固定で来て、高さも調節できるし、水圧もちょっと良くなった。

ベッドは十分な大きさで快適でした。奥にあるベンチが色々と便利でしたね。使い勝手は悪くない部屋でしたな。

水は毎日2本補充されて無料。冷蔵庫にコーラとかビールがありますが、高いので使いません。

デスク横にWiFiルーターが。どうやら、各部屋に WiFi ルーターがあるみたい。

部屋毎にAPが分割されてて、ちょっと安心・・・と思いきや、接続パスワードは部屋番号をベースにした固定なので、他の部屋のAPにも簡単に接続できちゃう・・・ので、やっぱり安全とは言えませんな。割と高速ではありました。

ベッドサイドにはタッチパネル式のライトコントローラーが。イマイチ連動していない電灯もあったりしますが、あると便利。

小さめの窓が付いていますが、ホテルの入口から相当奥(奥から2番目)の部屋だったので、裏手が見える感じ。立体駐車場の螺旋やら別のホテルの窓っぽいものが見えるだけ。

現地レポでも書きましたが、他の部屋の話声(大声)が聞こえたりしました。6Fだったので外界の音は気になりませんでした。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください