ウィンドウショッピング

最終日の午後は、チェックアウト後にホテルに荷物を預けて、街ブラすることに。Siam 駅まで BTS で移動。

暑いので、基本的にインドアな感じで。まずは Siam Paragon という巨大な高級デパートっぽいところへ。

林檎さんやら寒村さんとか、広めなブティックを用意してありますな。

4Fは家電やらガジェットやらがあるというので行ってみました。ホットモックが沢山あって、端末調査には向いているかも。

SONY のブースは・・・と思ったらカメラでした。別のフロアにもSONYのブースがありましたが Xperia は存在しませんでした・・・

こんな感じで携帯の小売り店も複数入っていますし、AISやTrueといったキャリアショップもある。

デパートだからなのか、高額な Reno とかが推されてましたな。

その後 Siam Center をチラ見した後は、ちょいと裏道を抜けてプラトゥナーム地区移動。

前回も来たパンティップ・プラザ・プラトゥナームへ。

一見賑わっているように見えますが・・・

ほとんどのフロアがこんな感じ。お店やってても客は居ない・・・

Xiaomi のショップがあったが、店員に取り囲まれて写真撮影とかやりにくいので逃げてきた(爆)。

その後は Platinum Fashion Mall へ。ものスゴイ数のショップが並んでいますが、綺麗に整列しているので、順に見ていくのは意外と楽。

今回は片っぱしから見て歩きました。

なんとセールで90バーツ。このロゴが入ったTシャツ、前回も買って案外良かったので、ここで1枚ゲット。

他のマーケットでも見かけた、この猫柄のTシャツがどうにも脳内に焼き付いて離れません・・・カワイイわけではないが、なんかインパクトがある。買わなかったですけど、見えないところ用(下着とかね)だったら欲しいかもw

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください