[ラーメン] つけ麺や 武双

ヨコヨド地下の入れ替わりで入った新店舗へ。

つけ麺や 武双

つけ麺や 武双。TWIN が何かのキーワードのようです。

つけ麺

つけ汁が2種類あって、両方のつけ汁付属という「2種つけ麺」というのあったのですが、なんとなく鶏魚介を選択。

麺リフト

ピロピロ麺的な乱調な平打ち麺で、つけ汁と絡めたいという意図はわかります。が、麺の味はあまり特徴なし・・・

スープは、ちょっと塩気が強めな魚介系って感じで、鶏な感じはあまり出ていないかな。トッピングも含め、個人的にはイマイチってな感じ。このデキで900円はちょっと高いなぁ。2種つけ麺だと1,250円にもなる。

再訪はないかな・・・と思っていたら、ラDBのコメントにつけ麺じゃない方の期待度が高そうな書き込みがあったので、次回があったら鶏白湯ではなくラーメンにしよう・・・

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください