六本木ヒルズ グルメバーガーグランプリ

ガンダム展を見る前に、腹ごしらえってことでヒルズ内を探検・・・

グルメバーガーグランプリ

なんか、グルメバーガーグランプリなるイベントやっているので乗ってみました。

・・・が、点在する色々なお店でやっているうえ、小冊子には地図すら乗っていないという、RPG かよ・・・っていう状況だし、全部食べ比べるにはさすがにヒルズで働いてないとムリだし、総額いくらになるんだよ・・・とか、どれがオススメなんだかサッパリわからん・・・といった感じでダメイベントな感じが否めません。

ea gran

色々と回って、並んでいるお店を避けて・・・ようやく e.a.gran というお店に決定。

グラン・ベネディクト バーガー

このイベントのための限定メニューであるグラン・ベネディクトバーガー1,280円にしました。

月見バーガーやねw

半熟のエッグベネディクトが乗った、スパイシーなパティなハンバーガーとのことです。

まぁまぁ

もう少し黒胡椒かなんかを強めに利かせた方が好みかなぁ・・・パティは柔らかくて優しい感じで、周辺の食材により結構まろやかに感じます。

・・・なので、もう少しピリッっとですねぇ・・・いや、まぁまぁ美味しかったのでいいや。

投票

・・・この投票方法なんですが、☆の数をシートから抜くのですが・・・後で店員さんが点数増やせると思うんですがイイのかな!?

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください