COMPUTEX2009

6/2~6/6 台北で行われた COMPUTEX2009。予想以上に色々な発表があったようですね。当然現地には行けませんでしたけど・・・

Windows7 は 10/22 の発売日を発表。Intel は新しい Atom の概要を説明。SSD も新世代に突入って感じ。4K の Read/Write が120MB/s を超えるとなると、ストレスがないどころの騒ぎじゃなさそうだ・・・

MID/ネットブックも次の世代へ・・・NVIDIA の Tegra デバイスはちょっと中途半端かな・・・DoCoMo やイーモバが提携先に入っているので日本での登場はちょっと楽しみかな? ASUS のえええもちょっとだけ発展? CULV 搭載の機種の方が人気出そうかな・・・

ECS のレポートも興味深い。Android 搭載のノートも面白そうだが、この壷 PC は・・・さすがにセンスを疑いますが笑いは取れそう(笑) 壷PC は Engadget の方が詳しい。

そして、Acer は ION なネットトップに興味あり。TV 用 PC にはやはり ION かな?

Gigabyte も CULV の PC ですか・・・格安で高性能なのはうれしいですね。

E3 では SCE が PSP go を発表してるし、景気悪いとは思えない攻勢っぷりですねー。

ざっくりながらユーザー視点でのレビューはぽけげのひらぱー様。参考になります!!

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください