ギフトカードが10%オフ

郵便局にて、なにやらお得なキャンペーンをやっているらしいという情報を得まして・・・通勤経路にある横浜中央郵便局へ。

横浜中央郵便局

をを、毎日通っていたけど、気付かなかったゾ・・・何故だ!!

10% OFF って、iTunes Card なんかじゃ時折見かけますが、Amazon と Google Play は割引販売ってレアですよねー。

Amazon 10% OFF

そんなわけで Amazon の 3,000 円分が3枚だけあったので買占めました(笑)。

私みたいな人がいるせいか、時間をおいて少しずつ放出している模様。本当はもっと欲しかったんだけどなぁ・・・

ちなみに、別件で青葉郵便局に行ったけどやってなかったです。どの郵便局でもやっている、というわけではないようです。

Google Play も 10% OFF

仕事帰りに再度行った時は、既に情報提供者な swata 様が買い占めた後でして・・・売り切れ。

なので、Google Play のカードを 25,000 円分購入。

ええ、別に課金ゲームに突っ込むためじゃないですよ(爆)。この金額でピンと来た人、私のコト、良くわかっております。

Moto 360 を購入するための前準備ですヨ♪

噂では $249 という話もありますが、早期購入者は $149.99 という噂もある。わざわざ3枚に分けたのはこれが理由。

10% OFF で早期入手できるんなら、間違いなくお買い得だぜ!!

・・・余ったらどうするかって? その時は・・・その時考える。新しい Nexus 登場までキープでも良いだろうしね。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください