新千歳空港で軽食

さて、帰る直前の新千歳空港の話。旅の紹介も最終章・・・ではなく、食べ物系の話が最後ってだけで、もう少し続きますヨ。

空港内にも、北海道ラーメン道場という一角がありまして、上記のような10店舗が並んでおります。・・・が、コレっていうのがないので、ラーメンは食べずに、軽食で待ち時間を過ごします。

まずは小樽にも行ったけど、有名なかま栄は空港で済ませました。

A木様にオススメされたパンロールは残り3本。遅い時間だったので、閉店間際となってしまいました。

揚げたてのアツアツではなかったのですが・・・

ウマー!! これは美味しいゾ・・・かまぼこ(すり身)をパンで包んで揚げるとか・・・天才だ!!

到着直後に喉が渇いたのでソフトクリームを食べたにも関わらず、よつ葉を発見したので・・・

ソフトクリーム、2本目です(笑)。2本目は、バニラとカボチャのMIXにしました。やっぱりよつ葉のはウマイ!!

翌日の月曜日は雪のため羽田空港は大変なことになっていたようなので、日曜日のうちに帰れたのはラッキーでした☆

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください