KiDiGi Universal Desktop Cradle

久しぶりにぽけげ様でお買い物しました。ちょっと前に取扱い開始となった KiDiGi のユニバーサルクレードルが気になっていたのですが、私の持っている機器だと MicroUSB の向きが逆でしたが、ようやくその逆向きタイプが販売開始ということで、早速注文してしまいました。

結構パッケージが凝っております。ぽけげ様で 2100円です。

本体以外には、MicroUSB ケーブルと説明書が入っています。

結構スタイリッシュな形状。MicroUSB コネクタ部分が前後に動きます。そして、ベース部分が若干沈むので、ケースとか付けた状態でも装着可能です。

Galaxy Nexus を載せてみると・・・をを、まるで専用品のよう!!

もちろん Galaxy S III もピッタリ。

Motorola RAZR M だとこんな感じ。ギリギリセーフって感じ。

最近の Xperia 系は左上サイドがコネクタなので、こんな感じになっちゃいます。まぁ、AX は専用のクレイドルがあるんですけどね。

厚みがある Xperia mini でも、コネクタ部分が前後に動くのでフィットします。

Nexus 7 だと、載せることはできますが、前後が逆になります・・・type02 が必要ですな。

Kindle は恐ろしい位ピッタリ。

やっぱり kobo はダメな子みたいです(爆)

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください