google に関わるニュースを2本

12/13、iOS6 になってから久しく苦汁をすする日々を過ごしたリンゴ信者の皆様、お待たせしました。

ようやく Google Map が iOS に帰ってきました。私もさっそく iPod Touch にインストールしましたが、やっぱり安心ですね。

API もちゃんと公開ってことなので、地図連携する iOS アプリもがんばってほしいです。インストールはコチラから。早く iPad にも帰ってきてください!!

「そしてより精度の高い、便利で、完璧なマップを作るべく今後とも開発に努めて参ります。」

なんて、トゲのあるセリフにも、誰も怒ったりしないでしょう♪

google に買収されていたモトローラ・モビリティーが・・・売却されてしまうそうです。・・・ただし、ソースは日経・・・

嘘だと言ってくれヨ、ママン・・・

工場を売却ってことで、もしかしたら商品開発は残って、ブランドは残るのかもしれませんが、google の目的が数多くの通信関係の特許だったことや、Android を採用する他社への配慮を考えると、もはやモトローラブランドは消滅かもしれません。

RAZR M が、もしかしたら私の最後のモトローラになってしまうのか・・・ NEXUS RAZR とか夢見てたのに、残念でなりません。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください