Xperia ray は ICS になれそうです

最初にお断り。・・・まだ手を出しておりませんので、情報だけ紹介です。

我等が希望の光、XDA には既に ray 北欧版の ICS ROM が公開されております。

そして早くも root 化するツールも公開されちゃっています。

さて、本当は実施した結果をお伝えしたいところなんですが・・・Android 用の開発環境が入った PC が不調でして、現在 SSD を取り外して寝込んでおります。

なんかね・・・SSD の低速問題が酷くて、使い物にならんのですよ。Silicon Power 社のサポートには先週連絡したのですが、未だに返答がなく、どうしたものか困っているところです。

仕方がないので、現在は Dynabook SS RX1 に入れた Windows8 CP 上から blog 書いています。意外にも普段使いで困ること少な目だったりもする。

もちろん、もうやっちゃった方もちらほら・・・コチラコチラに。docomo 版でも特に問題なさそうですな。

Author: 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください