Posted in Foods Shopping Travel ひとりごと

CHATUCHAK Weekend Market

ランチの後は前回も行ったチャトゥチャク・ウィークエンド・マーケットへ。

BTSでも行けますが、駅からマーケットまでの人混みを避ける裏技があるとのA氏のガイドにより、MRT(地下鉄)で行くことに。

Sukhumvit から KamphaengPhet まで乗車。KamphaengPhet で降りると、マーケットのすぐ裏手に出られるのです。

なかなかの日差しと、人出で暑いっす。帽子かぶってオバちゃんスタイルで備えますw

A氏が変なアイスに手を出したので、フォローしてみた。赤いのは何かのジュースらしい。かき氷のシロップみたいな味でした。

腹いっぱいじゃなければ試したかった巨大パエリア。美味しいのか気になりますが、やはり昼飯直後じゃ食べれないです。

迷路のようなテント内を巡って、特に迷うことなくお目当てのショップに到着。

ここでタイパンツを購入。ほかのお店より種類が多いし、デザインも良いのがある気がします。

色々と廻って疲れたのでスムージーで休憩。

製造過程を見ると、ちょっとお腹に不安が・・・実際、この夜若干崩しました。

マンゴースムージー、旨し。もう少し濃厚だとなおイイのですが。

この後お土産の石鹸とか買いつつ、Tシャツとかも探索しましたが、暑いので早めに撤退です。

裏口から入ったので、帰りがけに入口ショットを。

帰りはBTSにしたのですが、やはり駅までの道のりは大混雑でした。