Posted in Foods Shopping ひとりごと

セブンイレブン x PayPay = 中本!?

7月11日よりセブンイレブンで PayPay、LinePay、メルペイでポイントバックが大き目なキャンペーンが開始されましたね。

さっそく普段もセブンイレブンは使っているので  PayPay で支払い。1000円分のバック上限まで来たら  LINE Pay にしようかな。

また、7/22からも PayPay だけは月末まで再度同じようなキャンペーンがあるらしい。1000円上限もリセットみたい。

んで、これが始まったら手を出そうと思っていたのが・・・セブンイレブン限定の中本の北極ブラックのカップ麺。税込みだと213円。

今年前半に売っていましたが、再販となった模様。

結構ニンニク臭もあるので、自宅待機な日に食べました。

付属の焦がしにんにくオイルを入れないと、割とマイルドなスープ。しかし、このオイルを入れると・・・一気に激辛になります。

とはいえ、お店で食べる北極の方がヤバイ気がします。お店ほどスープでむせなかったですね。

辛いだけじゃなく、旨味もあって、残ったスープはパンとかご飯とか入れて食べるとなお美味しい。

イトーヨーカドーのネット店舗でBOX買いできるのはわかりますが・・・Amazonでも買える。けど、正規の販売経路じゃなさそう。