Posted in Foods ひとりごと

崎陽軒 亜利巴″巴″

ちょいと前から気になっていた・・・崎陽軒アリババというビアレストランのランチバイキングに行ってきました。

いつも並んでいますが、日曜日に開店前からちょいと並んだら・・・案外スンナリ入れました。

もちろんお目当てはこの崎陽軒のシウマイ食べ放題!! すぐに蒸籠から無くなりますが、順次アツアツが追加されます。

他にも色々とバイキング形式で食べ放題。土日は若干値段が上がる分、ワインが飲み放題になります。

実演提供メニューは・・・この日はタンドリーチキン。

サラダバーもありますし・・・

ビザとかちらし寿司とか、カレーもあります。ま、カレーは割とフツーでしたな。

もちろんフルーツやスイーツもありますし・・・

アイスも食べ放題♪

結構店内が広いので、並んでいても順次入店できます。開店直後は食事取るのも並びますが、少しすると落ち着きますので慌てないことが大切です。

色々と食べたけど、やっぱりシウマイに落ち着きます。他のものは少しだけにして、シウマイだけモリモリで食べた方が幸せかもしれません。

ドリンクバー、ワイン飲み放題、色々食べれて税込み2,300円。平日ならワインはないけど2,000円です。2時間制でも時間余りますな♪

・・・と、頑張って食べてみたものの・・・実はこの日、体調がイマイチだった関係もあり、家に帰ってから寝込みました(爆)。