Posted in Gadgets Shopping ひとりごと

Xiaomi Mi A1

サイバーマンデーでポチッとしていたものが到着しました。

1/3と1/5に不在通知があって、1/5の夜に郵便局まで取りに行きました。

右側が本命、Xiaomi の Mi A1 でございます。左側は eBay でオーダーしていたガラスプロテクター。

後からオーダーした eBay の方が 1/3 と早めの到着でした。

若干出遅れ気味ではありますが、Android One な端末を1台ゲットしたくて、どれにするか悩んで・・・Mi A1 に落ち着きました。

御開帳。今回はブラックにしました。久しく黒端末を使ってなかったな・・・と。

リバース。Mi A1 は見た目が iPhone 7 Plus に似ております。特に Gold や Rose Gold とかにすると似すぎな感じに。

同梱品。本体、冊子、USBアダプタは日本のプラグに合わないヤツ。Type C な USBケーブル、SIM トレーのイジェクトピン、そして折れ曲がった状態でフロント保護用のフィルムも付属。

メイン端末にしたいわけではないのですが、しばらくの間、最新OSを使えるサブ端末を・・・ということで、$200 を切っていたので買ってしまいました♪