Posted in Gadgets Travel ひとりごと

WYNN PALACE COTAI の装備

部屋の設備というか装備は最新ホテルっぽいもの満載♪

まずはデスクにウェルカムカードとフリーなボトルウォーター2本。そしてお茶パック。ホテルの水で旅行中の水分はほぼ賄えました。

この程度なら他のホテルでもありますな。

しかしバーカウンターの上には別途有料な水もあったりします。

バーカウンターの引き出しの中には・・・お菓子いっぱいとお茶セット。カップも統一されたデザインで拘りを感じます。

更に下の引き出しにはワイングラスやショットグラスがペアで。一番下には電気ポットと急須。

ミニバーの充実度合もなかなか。隙間ないので、他のものを冷蔵するのは困難ですわ。

セキュリティボックスは・・・割と普通。

でもデスクに格納されるコンセントは最近っぽい仕様です。

コンセントプラグは各国対応でアダプタ不要。USBポート2つに HDMI、ライン入力まで付いてます。謎の Bluetooth マークは・・・外部スピーカーになるのかな?

デスクの引き出しには、3徳(Doc、Lightning、MicroUSB)に対応した USB ケーブルが用意されています。

うーむ。充電器セット持ってこなくても良かったなぁ・・・

ベッドサイドは Bluetooth スピーカーを配置。また、ここのコンセントもユニバーサル対応な上、USB ポートがついてます。

タブレットは明かり、TV、時計、カーテン操作、ドアマン対応など、様々な部屋の機能を集中操作できる優れもの。

・・・でも若干レスポンスが悪い・・・

洗面台にあったアメニティも充実な上豪華。基本的にゴールデンでズッシリ。シェーバーひとつとっても安物ではない感じです。

うーむ、1泊じゃ使いきれませんな・・・